Topics

結婚式前撮り ホテル内ロケーション撮影&横浜大桟橋

こんにちは、今日は先日撮影した横浜での前撮りロケーションフォトのご紹介です!

まずは横浜駅近くにあるスタイリッシュなデザイナーズホテル「 HOTEL PULMM -ホテルプラム-」http://www.hotel-plumm.jp/ の館内ロケーションから!

撮影ポイントが沢山ありすぎて全部は掲載出来ませんがまずはチャペル撮影の中から♪

IMG_0010 IMG_0056

IMG_0066 IMG_0338IMG_0329IMG_0318  

続いて撮影場所変更。モダンでシックな雰囲気で撮影出来ます。

IMG_0081 IMG_0102 IMG_0120 IMG_0306 IMG_0141 IMG_0099

さらに移動!

IMG_0252 IMG_0250 IMG_0257 IMG_0268 IMG_0235 IMG_0229 IMG_0218 IMG_0203 IMG_0196 IMG_0178 IMG_0162

館内ロケーション撮影も終わり大桟橋へ移動!と思いきや・・・。

なんと雨が・・・。どうしよう・・。とりあえず移動してみる事に。

とりあえず雨の当たらない場所で撮影。

IMG_0367 IMG_0357

雨は止む気配なし・・・。とりあえず待機・・・。寒い・・・。

IMG_0377

 

一瞬止んだ瞬間に1カット!

しかし、雨はひどくなり風も出てきてもう嵐状態!

でもせっかく来たので頑張った!

手はかじかみ寒さと震えに耐えた!みんなで頑張った渾身の1枚!

IMG_0388IMG_0386

極寒!強風!と最悪のコンディション。そして、全員が妙なテンションのなか

撮影は無事終了!

翌日お2人から

「写真をみて寒さも吹っ飛びました。

2人とも一生に残る思い出だとあの1日をとても楽しませて頂きました。」

とメールをいただき救われた気持ちになりました。

ほんとにお疲れ様でした。